NEWS
2024.12.02 【重要】宿泊予約システム変更のお知らせ
平素よりヴィラフォンテーヌ、ヴィラージュ、
inumo芝公園をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の更なる利便性の向上を目的として
2024年12月2日(月)16:00に
宿泊予約システムを変更いたしました。
※ヴィラフォンテーヌ プレミア/グランド 羽田空港の
海外サイトを除く
<ホテルにご予約をいただいているお客様へ>
旧予約システム(予約番号の始まりが数字の「0」)
にてご予約されたお客様におかれましては、
宿泊予約はそのまま有効となりますので予約内容通りご宿泊いただけます。
ご予約の確認・キャンセルをご希望の場合は
注意点がございますので、本お知らせを最後まで
ご確認いただきますようお願いいたします。
■予約番号が数字の「0」から始まる(旧予約システム)ご予約について
旧システムからのご予約の確認・キャンセルをご希望の場合は、以下より承ります。
予約番号が「0」から始まる場合はこちら
■予約番号が英語の「T」から始まる(新予約システム)ご予約について
新システムからのご予約の確認・変更・キャンセルをご希望の場合は、以下より承ります。
予約番号が「T」から始まる場合はこちら
12月2日(月)16:00時点
<※重要※ポイントデータの反映ラグ発生について>
<※重要※ポイントデータの反映ラグ発生について>
既にCLUB VILLAFONTAINEの会員登録を済ませ、ポイントを保有しているお客様の
新システムでのポイント反映にて、ラグが発生しております。
そのため、解消までの間正しいポイント数が表示されない、ご予約時にポイントが使用できない状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
しばらくたってから再度お試しいただくか、ポイントを使用しないご予約へのご協力をお願いいたします。
尚、ラグ解消時期は未定となっております。
※ご宿泊後のポイント付与や各種会員サービスはご利用いただけます。
その他ご不明な点がございましたら、
以下よりお問い合わせください。
●公式サイトからご予約のお客様はこちら
【総合予約センター】(+81)3-6302-0508
(受付時間:全日9:00~20:00)
受付時間外の場合やご予約が見つからない場合、
ご不明点がございましたらご予約されたホテルへ
直接お問い合わせください。
新システムへの移行に伴いお客様にはご不便を
おかけいたしますが、更なる利便性向上に努めて
参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。
クラブヴィラフォンテーヌ会員制度や公式アプリのリニューアルについて
NEWS一覧へ