NEWS
2019.04.01 よくある質問(Q&A)
Q,最寄りの駅はどこですか?
A, ゆりかもめ『汐留駅』 大江戸線『汐留駅』 JR『新橋駅』 浅草線『新橋駅』
Q,チェックイン前に荷物を預けてもいいですか?
A, はい。フロントにてお預かりします。
Q,チェックアウト後に荷物を預けてもいいですか?
A, はい。フロントにてお預かりします。(当日24時までお預かり可能)
Q,レストランはありますか?
A, 1階ロビーフロアにバーラウンジがございます。
ご朝食は、別途有料にて 1階ロビー朝食会場にてご用意しております。
Q,近くにコンビニやスーパーはありますか?
A, はい。徒歩2分~5分圏内にファミリーマートがございます。
24時間スーパー「マルエツプチ」がございます。 (徒歩5分)
Q,ミニバーはありますか?
A, いいえ。お部屋の冷蔵庫はお客様のご持参したもの専用の為、空となっております。
Q:コインランドリーはありますか?
A, はい。2・4・6・8・10階の自動販売機コーナー内にございます。
洗濯機200円/1回 乾燥機100円/30分 洗剤50円/1個
Q:クリーニングサービスはありますか?
A, はい。
【デイランドリー】 朝10時までにフロントにお渡しください。
当日の夜19時以降フロントにてお引き取りください。(日曜休み)
【ナイトランドリー】 夜23時までにフロントにお渡しください。
翌朝7時以降フロントでお引き取りください。(日曜休み)
※デイランドリーより割増になります。
Q,部屋でインターネットは使えますか?
A, はい。無料でLAN接続とWIFIをご利用いただけます。
Q:ホテルから家まで荷物を郵送出来ますか?
A, はい。フロントスタッフにお申し付けください。(ゆうパック)
Q:ホテルへ荷物を郵送することはできますか?
また、ネットショッピングで購入したものを受け取ってもらえますか?
A, はい。必ず伝票に 1.宿泊者様のフルネーム 2.チェックイン日(滞在中であれば部屋番号) 3.ホテル名をご記入ください。
Q,子供料金について教えてください。
A, 小学生以上のお子様は大人同様の扱いになります。
小学生未満のお子様は添い寝にて無料となります。(朝食も無料です)
※添い寝のお子様のアメニティはございません。
Q,問い合わせの度に違う料金を案内されたのですが?
A, 当ホテルでは料金変動制を取っており、お問い合わせいただいた時点の空室状況によりご案内できる料金が変わってまいります。
Q,インターネット予約と電話予約では料金が変わりますか?
A, はい。原則として、予約日時が同一の場合は、電話予約よりもインターネットでのご予約が安い料金となります。
(日によって、また時間帯によって料金は変動することがあります。)
Q,貴重品は預かってもらえますか?
A, はい。貴重品は貴重品袋に封入して、ホテル内の金庫にてお預かりします。貴重品の大きさや価値によってはお預かりできない場合もございますのでご了承ください。
※客室にはセーフティーボックスはございません。
Q,「アトリウム側」とはなんですか?
A, 当ホテルはロビーが吹抜けとなっております。「アトリウム側」とは客室の窓がロビー吹抜け側に面したお部屋となっております。その為、外の景色が見れないお部屋となっております。
Q,お部屋に友人を呼んでも大丈夫ですか?
A, いいえ。客室内でのご訪問客とのご面会はご遠慮頂いております。ご面会はロビーをご利用ください。
Q:駐車場はありますか?
A, はい。事前の電話予約が必要です。(15時~翌11時 2200円)
フロント直通:03-3569-2220までお問い合わせください。
駐車場は汐留住友ビルの地下駐車場になります。ホテル専用と書かれた場所がございますので、
そちらにお停めください。また、駐車券はフロントで処理を行いますので、フロントまでお持ちください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
その他、ご不明な点やご要望などいつでもお気軽にお問い合わせください。
フロント直通:03-3569-2220(24時間年中無休)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
NEWS一覧へ