チェックイン:

日付を選択

チェックアウト:

日付を選択
宿泊予約検索
  1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 【8月1日(火)オープン】ホテル利用者専用複合型スパ「SPA 爐 –IRORI- by 泉天空の湯」

NEWS

2023.06.30 【8月1日(火)オープン】ホテル利用者専用複合型スパ「SPA 爐 –IRORI- by 泉天空の湯」

平素よりヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田をご利用いただき、ありがとうございます。

20238月1日()15時よりホテル利用者様のみご利用いただける複合型スパが新たにオープンします。

無料でご利用いただける大浴場と岩盤浴、追加料金でお楽しみいただけるプライベートサウナや酵素浴など、お仕事や旅の疲れを解消できる癒しの場をご提供いたします。

 
本情報に関するプレスリリースはこちら

*無料エリア*

①大浴場6002500
男湯 『
-KOU-』 女湯 『琳-RIN-』 


大浴場完成予想図

大浴場完成予想図

落ち着いた雰囲気で旅の疲れを癒します。

また一人一人が寛げる浴槽として個浴槽をご準備いたしました。

一部、株式会社サイエンスの「ミラブルzero」のシャワーヘッドを導入しております。

 

②岩盤浴(6:002500
『烈-RETSU-』『煉-REN-


岩盤浴完成予想図

岩盤浴完成予想図

クーリングルームを含む3部屋の10種類の岩盤浴を楽しむことができます。

自然石が生み出す美容・健康・癒しの空間をご体感ください。

 

 

*有料エリア*

※ご利用には事前のご予約が必要となります。

 

プライベートサウナ90024004部屋


プライベートサウナ完成予想図

ととのいチェアーと水風呂が完備されている個室サウナ。

ご利用者様自身で温度調節をいただけるため、自分に合った“ととのい”を追求できます。

 

プライベートバス&サウナ

90024002部屋


プライベートバス&サウナ完成予想図

株式会社サイエンスの「ミラバス」と個室サウナが1つのお部屋で楽しむことができます。プライベートバス併設のサウナでととのっていただき、「ミラバス」のマイクロバブルの力でお肌の老廃物を除去し、つややかで健康的なお肌になることができます。

 

酵素浴(発酵温熱木浴)10002200

『雅-MIYABI-



酵素浴完成予想図

人口熱源を使わず浴室内も電気やガスなどで加熱せずにお身体を温めます。

また、一般的な酵素風呂、酵素浴のように酵素エキスや酵素菌と呼ばれているものを添加せず、自然界に自生、生息する木々、微生物の命による温もりをいただき、発酵した

温熱効果のある酵素を生み出します。

関西圏を中心に展開されている『えん 発酵温熱木浴®』をご利用頂けます。

こだわりの酵素浴をぜひ当店でもお楽しみください。

 

ザ・ビューティースイート

10002400


ザ・ビューティー・スイート完成予想図

「ミラバス」をはじめ、じぶん de エステのエステマシーンを導入するなど、

美容グッズを多数取り揃えております。

自分へのご褒美や、大事なご予定の前にもお勧めです。

ぜひお客様自身の“美”を心行くまで追求してください。

 

※掲載の完成予想図は計画段階の図案を元に書き起こしたもので実際とは多少異なります。

※掲載の画像はイメージとなります。

 

【予約方法】
ホテル予約はこちらから

※宿泊とスパ有料エリアがセットのプランにつきましては7月中旬頃販売開始予定となります。

開業2年目を迎え、さらに進化したヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田をお楽しみください。

 

NEWS一覧へ