チェックイン:

日付を選択

チェックアウト:

日付を選択
宿泊予約検索
  1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 朝食のご案内

NEWS

2023.09.13 朝食のご案内

平素より、ヴィラフォンテーヌ神戸三宮をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 

ヴィラフォンテーヌ 神戸三宮の朝食はブッフェスタイルでご提供しております。

1日の始まりに是非ご賞味ください。

お客様ご自身でお作りいただく「クロッフル」や「ホットサンド」はできたてをお召し上がりいただけます。

朝食会場に広がるバターの香りと共にお楽しみください。



また、地元兵庫県産の食材と世界中から厳選した食材を使った「ル・パン神戸北野」の焼きたてパン、

淡路たまねぎスープ、神戸の高尾牧場で育ったブランド豚「神戸ポーク」を使用したウィンナーをなど

こだわりのお料理も多数ご用意。

その他にもトッピング豊富なサラダコーナーなど、鮮やかな洋朝食ブッフェをお楽しみください。


ル・パン神戸北野について≫

楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル(R)2015」で優勝した神戸の名ベーカリー。

「地産地消」をコンセプトとした地元兵庫県の新鮮で安心安全な食材に、世界中から厳選した素材を組み合わせて、

ここでしか生み出せないオリジナリティと丁寧なパンづくりを追求しています。


 
写真はイメージです。

 

ヴィラフォンテーヌ 神戸三宮

●提供時間:平日 6:309:30(最終入店 9:00)
       土日祝 6:3010:00(最終入店 9:30)
●料金  :¥2,200(税込)
ご宿泊のお客様以外の方もお召し上がりいただけます。
 

朝食付きプランのご予約はこちらから
www.hvf.jp/kobe-sannomiya/plan/

NEWS一覧へ