チェックイン:

日付を選択

チェックアウト:

日付を選択
宿泊予約検索
  1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. <12/21更新>「曜日ごとのお楽しみサービス」のご案内

NEWS

2023.12.03 <12/21更新>「曜日ごとのお楽しみサービス」のご案内

平素より、inumo芝公園をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

「曜日ごとのお楽しみサービス」のご案内です♪

わんちゃんサービス付きプランは「シャンプー&グルーミング」または「曜日ごとのお楽しみサービス」のどちらかをご利用いただけます!

 
※2024年1月よりお楽しみサービスを実施する曜日が変更となりました。
ご宿泊日に合わせて2023年と2024年のカレンダーをご確認ください。

↓2023年用カレンダー


↓2024年用カレンダー




 

曜日別お楽しみサービスの詳細は下記となります。

プロカメラマンによる写真撮影

「ワンちゃんのみ」or「飼い主様もご一緒に」どちらかお選びいただけます。

ワンちゃんとの記念の1枚にピッタリです。

※チェックアウトまでにデータと2L判プリント1枚お渡しいたします。

2枚目以降は別途費用がかかります。






似顔絵

その場で紙にワンちゃんの似顔絵を描いてお渡しいたします。

ご希望の方には似顔絵完成までの動画もメールでプレゼントいたします。

書いたイラストはオリジナルグッズにすることも可能です。

※オリジナルグッズを制作する場合は別途費用がかかります。

※ご予約できるのは1頭のみとなります。



 
 

 【注意事項】

・「曜日ごとのお楽しみサービス」のご予約は1室1枠に限らせていただきます。

・「曜日ごとのお楽しみサービス」は枠に限りがございます。(先着順)

・「曜日ごとのお楽しみサービス」の枠が埋まってしまった場合シャンプー&グルーミングのご利用となります。あらかじめご了承ください。

・宿泊のご予約後、お電話にてサービス内容と利用時間のご予約ができます。

・「シャンプー&グルーミング」「曜日ごとのお楽しみサービス」ともに複数のサービスを受けることはできません。当日チェックイン時に空きがあれば追加ご料金にて複数受けていただくことも可能です。

・本サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。

 

NEWS一覧へ