チェックイン:

日付を選択

チェックアウト:

日付を選択
宿泊予約検索
  1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 【重要】2023年5月22(月)全館停電のお知らせ

NEWS

2023.03.07 【重要】2023年5月22(月)全館停電のお知らせ

お客様各位
平素より、ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田をご利用いただき誠に有難うございます。
下記日時におきまして、電気設備(キュービクル)の点検交換作業のため、全館停電いたします。

実施日時:2023年5月22日(月) 午前9:00~午後20:00
(予備日):2023年5月29日(月)

停電作業中は、電気・水道・エレベータが完全停止いたします。
安全のためお客様には、客室・館内でお過ごしいただくことが出来ません。
誠に恐れ入りますが、5月22日(月)に係るご利用のお客様は、以下の通りご承知願います。

◇5月22日(月)のチェックアウト時間について  チェックアウトは午前9:00迄とさせていただきます。
レイトチェックアウトはお受けいたしかねますので予めご承知ください。

◇5月22日(月)のチェックイン時間について  チェックインは午後20:00からとさせていただきます。
アーリーチェックインはお受けいたしかねますので予めご承知ください。

◇その他客室に関する注意事項
ご連泊のお客様におかれましても、当日の作業時間帯は退館をお願いいたします。  

◇5月22日(月)の朝食営業時間について
該当日の朝食営業時間につきましても、一部変更を予定しております。
追ってご案内を申し上げます。

なお、上記日程において既にご予約済のお客様には、当館よりご案内の連絡をさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、皆様のご理解、ご協力の程を何卒よろしくお願い申し上げます。

ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田
マネージャー

NEWS一覧へ