初田 大樹 - 2013年9月入社 - ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田

最高のサービスのために、スタッフひとり一人と向き合うチームをまとめる羅針盤。

店舗のマネージャーとは「チームをまとめる羅針盤」です。未経験スタッフ、ベテラン、朝食サービス、客室清掃スタッフなど経験・役割の違うスタッフが同じ方向を向き、「全てのお客様に満足していただけるサービス」をどのように提供していくかを想像し、先頭に立って導くことが仕事だと考えています。

その中で特に気をつけていることは、失敗してしまったスタッフがいる場合、原因を一緒に考え、解決できるよう見守ることです。上司の意見がすべて正解とは限りません。ひとり一人に向き合い、各人がベストなパフォーマンスを発揮できる環境作りを心掛け、皆が高いモチベーションを持って仕事をすることが、最高のサービスに繋がると信じています。