1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. JAL×ヴィラフォンテーヌコラボルーム ~羽田から世界へ、日本と世界を繋いだ70年の歴史を辿る特別企画~ 販売開始のご案内

NEWS

2024.01.16 JAL×ヴィラフォンテーヌコラボルーム ~羽田から世界へ、日本と世界を繋いだ70年の歴史を辿る特別企画~ 販売開始のご案内

お客様各位 

平素よりヴィラフォンテーヌ グランド 羽田空港をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、当ホテルでは日本航空株式会社(以下「JAL」)コラボルームの販売をいたします。 




JAL×ヴィラフォンテーヌコラボレーションルーム


JAL
の監修の下、完成したオリジナルデザインのコラボルームは、JALの羽田空港における国際線就航都市数と合わせて24室設けられ、これはJALが実施してきたコラボルームとして過去最大の客室数となります。



室内はJALキャビンをイメージした「赤×黒×白」を基調とした装飾で、壁面クロスには初めての国際線定期路線就航時に投入されたダグラスDC-6型旅客機の写真をはじめとしたJALが保有する貴重な写真が使用されています。


さらに本企画では客室内だけでなく、客室へと続く廊下に滑走路を模したデザインを施し、JALの歴史を振り返るパネル展示を実施。羽田空港から始まった国際線就航の歴史を羽田の地で体感することができます。





また、プランはコラボルームでの宿泊とともに、天然温泉が楽しめる「泉天空の湯 羽田空港」の利用がセットになっています。

施設最上階から見渡す空港の景色と、羽田の地で湧き出る天然温泉を心ゆくまでご堪能ください。



◆販売開始日◆

2024
113日(土)

2024126日(金)宿泊開始


プランの詳細、ご予約は
こちらから。


◆コラボルーム宿泊者限定 記念ノベルティ◆

ここだけでしか手に入らないオリジナル限定ノベルティグッズをご用意。宿泊の後も旅を楽しむグッズをお持ち帰りいただけます。


・国際線就航70周年記念トートバッグ
・国際線就航70周年記念ステッカー

・コラボレーションネックストラップ

・コラボレーションラゲッジタグ

・「JALですかい」シリーズ(いずれか1種)



※グッズは一例となり、都合により内容が異なる場合がございます。



JAL・ヴィラフォンテーヌ 共同リリース◆

羽田から世界へ、日本と世界を繋いだ70年の歴史を辿る特別企画

JAL×ヴィラフォンテーヌ コラボルーム


PDF
版のリリースは
こちらから



ヴィラフォンテーヌ グランド 羽田空港は、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

NEWS一覧へ