1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 【泉天空の湯を満喫】リバービューのお食事処で楽しむ和朝食付きプラン 販売開始!

NEWS

2023.08.25 【泉天空の湯を満喫】リバービューのお食事処で楽しむ和朝食付きプラン 販売開始!

 <ホテル最上階「泉天空の湯」内 お食事処 泉天空にてお楽しみいただける和朝食>


【<お食事処泉天空>選べる和の朝食】
◇会場:泉天空の湯羽田空港店内 お食事処泉天空
◇ご朝食提供時間:AM 6:00~AM 10:00(L.O. 9:30 a.m.)
※上記時間外でも営業しておりますが、ご朝食の提供はできまねますので、提供時間内のご来店をお願いいたします。

◇内容:当日、お好みの朝食を以下3つのメニューからお選びいただけます。

【メニューのご紹介】

➀『天空の和朝食』
お⿂の料理・ごはん・お吸い物・⼩鉢・⾹の物・デザート付き


旬なお⿂をその時ベストな調理⽅法でご提供いたします。
良質な油のったお⿂と⼩鉢でボリュームも⼗分。
美味しさを追求した朝食にぴったりのご膳になります。



②『あサメシ』
生姜焼き・カレー⼩鉢・ごはん・お吸い物・⾹の物・デザート付き


温泉やサウナ終わりでも安⼼︕がっつりお食事したい⽅へおススメ。
生姜焼きとカレーをセットにしたガッツリご朝食をお召し上がりたい⽅にぴったりの朝食メニューです。

③『あっさり朝うどん』
浅利うどん・出し巻き卵・デザート付き


さっぱりとした特徴の浅利出汁がふんだんに効いたスープがうどんと相性抜群。
爽やかな朝を迎えられる朝食メニューです。


朝の多摩川を一望できる開放的な空間で和の朝食をぜひご堪能し、
「泉天空の湯 羽田空港」を満喫して頂ける内容となっております。
ぜひ、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

ご予約や詳細はそれぞれ下記の各リンクよりご覧ください。

ヴィラフォンテーヌ プレミア 羽田空港
ヴィラフォンテーヌ グランド 羽田空港






NEWS一覧へ