ホテル ヴィラフォンテーヌ

Entry

Recruit
採用情報

ヴィラフォンテーヌの採用までの流れと募集要項をご案内します。

フロント

接客

多くのお客様にご満足いただけるホテルを
一緒につくっていきましょう。

私たちは一緒に働く皆さんに4つの力を求めています。1つ目は「接客のプロを目指すホスピタリティの精神」、2つ目は「お客様目線の発想力」、そして3つ目は「チームワーク」、最後に「語学力」です。最初からすべてが備わっている必要はありません。ともに成長しながらそれぞれを高めていくことに力を注げる方のエントリーをお待ちしています。

  • 新卒採用
  • 中途採用
  • 障がい者採用
  • アルバイト採用
  • 新卒採用情報 マイナビ掲載中

    内定までの流れ

    内定までの流れ図

    募集要項

    ヴィラフォンテーヌでは入社後6ヶ月は試用期間としての勤務になります。
    6ヶ月後に正社員になります。

    仕事内容 ・フロント接客業務(チェックイン、チェックアウト業務) ・予約受付や問い合わせなどの電話対応
    ・請求書、確認書、集計票作成などの事務処理
    ・館内の見回りなど安全管理等、ホテルの運営業務全般
    ※ホテルの「顔」としてお客様をお迎えする大切な仕事です。
    基本給 月給20万円
    ※試用期間6ヶ月間は契約社員(月給19.5万円)
    ※賞与支給あり(試用期間中はなし)
    ・試用期間後、およそ98%の社員が「正社員」に切り替っています。
    諸手当 時間外勤務手当、深夜手当(夜勤手当)、管理職手当
    昇給・昇格 年1回(4月)
    ※社員一人ひとりを査定し総体的に評価を行っています。
    賞与 年2回(6月・12月)
    休日休暇 公休:4週8休以上(シフト制・土日祝勤務有)
    有給休暇 最大20日(初年度、半年経過後10日付与)
    慶弔休暇、産前産後休暇(2016年度実績100%取得)

    ・年に1度は、公休含め1週間以上の休暇を取ることを推奨しています。
    ・公休数:平均105日(2016年度実績)
    待遇・福利厚生・社内制度 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
    宿泊社員優待有
    通勤交通費実費支給
    保養所(軽井沢)
    社員持株会 ※住友不動産(株)
    制服貸与 ※クリーニング代会社負担
    資格補助 ※自衛消防技術試験・上級救命講習等
    借上社宅制度 ※転居を伴う転勤の場合
    勤務時間 ■シフト制 
    【日勤】実働8h、休憩1h
    ・9:00~18:00
    ・13:00~22:00 他 
    【夜勤】実働13h以内 休憩2h 
    ・18:00~翌朝9:00
    ・22:00~翌朝11:00 他 
    ※日勤・夜勤は月単位以上での交代制。
    ※シフトは無理のないように組みます。
    エントリー方法 エントリーは「マイナビ2018」からのみ受付ております。
    こちらからエントリーしてください。
  • 未経験での入社で
    多くの方が活躍しています。

    異業界・異業種から転職される方が多く、未経験からでもプロフェッショナルを目指すことができます。活躍している社員に共通するのは、『お客様の視点』を大切にしていること。ホテル業界の経験がないからこそ、業界の「当たり前」に縛られることなく、お客様の立場に立った視点で物事を考え、その“気づき”をヴィラフォンテーヌの進化につなげてください。

    スタッフ

    内定までの流れ

    内定までの流れ図

    ※東京、近畿、伊豆で実施
    面接前に簡単な筆記テストおよびPCテストあり

  • 住友不動産ヴィラフォンテーヌでは障がい者の方で、事務・事務補助、
    または庶務業務を行っていただける方を募集しております。

  • 住友不動産ヴィラフォンテーヌではアルバイトを募集しております。

pagetop